2009年11月21日土曜日

ペイさんの独り言

 僕ももうすぐ4歳です、パパとママに会ってとても幸せに暮らしてます♪

でも、その反面とても寂しい時間も沢山あります。


僕はこの家に来てからずっと、独りの時間を沢山過ごしてます。

パパもママもお仕事だから、昼間は誰も居ません。


僕には兄弟もいないから、パパとママが帰ってくるまでお家で

一人ぼっち・・・正直とても寂しい時間です。


基本的には寝てます。でも、する事がなくて寝てるわけじゃありません!

起きてると寂しいから、少しでも時間がたつから、寝てます。


たまにイタズラもします、これも何かすればパパやママが帰ってきてくれるんじゃ

ないかって思うから、怒られても、かまってほしいから、寂しいんです。


窓から外を眺めても、通り過ぎる人は僕に気付いてくれません。

ただ、じっと眺める事しか出来ません。


でも、僕は幸せです、寂しくても、必ずパパとママはお家に帰ってきて

僕にお話してくれるし、沢山、甘えさせてくれるし、沢山、愛してくれます。

 パパとママがお家に帰ってきたときが、一日のなかで一番嬉しい時です!


休みの日はいつも一緒に居てくれます。だけど、その分、独りの時間

は寂しいです。


パパはよくこんな事を僕に言ってくれます。

「必ずず~っと一緒に居られるようにするからね、それまで我慢してね。」


早くそんな日が来るといいなぁ・・・


パパとママが側にいてくれる事が僕には何より幸せな事です。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ