2009年11月12日木曜日

育ちすぎ?

最近パパが僕を見て小首を傾げてます。

何でも僕の体型の事らしい。

太ったかな?


「いやいや、体重はベストだよ、ただ、パーツがねぇ~」 byパパ


話を聞くと僕の体格に合うサイズの服が少なすぎるらしい。

特にレインコート、僕、雨にぬれるのが好きじゃないんで・・・・

まぁ、コートもあまり好きじゃないんだけど・・・


僕の体型、首と胸囲がやたらと太いらしいんです。

どれかにあわせると小さかったり、大きすぎたりと、

パパの悩みどころですね~~♪


「君のためだよ、まったく、このまま行くとオーダーメイドに

なるんじゃないか?」 byパパ

う~ん、自分では普通のラブ体型だと思うんだけどなぁ~。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ