2010年5月20日木曜日

わ~~い♪


今日は雨もあがって、お外でのんびりです♪

雨上がり、お外に出ると庭中にバラの香りが・・・・・


例年より20日ほど遅れてやっとバラさんたちの

見ごろを迎えました~~!!




サハラさんがほぼ咲きそろい、辺りに甘い香りを

ふりまいてます♪


それに寄り添いながら咲き始めた

ピエール・ドゥ・ロンソワールさん♪



別名エデンローズともいう何とも優しいお色(*^。^*)




玄関前のアーチに咲く

グレハム・トーマスさんも満開♪

ちょっとお花が重たそう(^^♪








まだありますよ~~(^_-)-☆




少し咲き始めてたロココさんも

雨が上がると元気いっぱい!



もうチョットで満開になるかな~~♪


コチラはモナコ王妃と国王夫妻♪





こちらがプリンセス・ドゥ・モナコさん♪



こちらがプリンス・ドゥ・モナコさんです♪

気持ち、プリンセスのほうがお花が大きいような・・・・




ほとんどのバラさんが開花しました~~

もうチョットで全てのバラさんが咲きそうです!!


今日、少し蕾が開き始めたバラさんも、



赤から紫にお色直しする、みかもさん♪



青いつるバラのすみれの丘さん♪


明日辺りに咲きそう~~♪



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村へ 

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ペット[犬]のポータルサイト PetCへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ