2010年5月7日金曜日

お腹がすいた~、お花も咲いた~!!

急げ急げ~~!!


パパ、早く早くっ!!!



一刻も早くお家に帰らねば!!




あぁ、僕の帰りを待っていてくれたんだね・・・♪



愛しの朝ごはんさん☆

分かってたんだ、お散歩に出かける前、

ママがこっそりご飯の準備をしていたのを♪


お散歩中、僕の頭のなかは君の事でいっぱいだったんだよ~~(^^♪


「早く食べなっ!」 by パパ




ハ~~イ、いただきま~~す♪♪



それはさておき、今朝、ついに、ついにお庭のバラが咲き始めました♪

例年より10日ほど遅れてるんですよね~~、異常気象??




いつもなら、今頃満開のスパニッシュビューティーさん、

今年一番乗りのバラさん♪



フリフリがかわいいでしょ~、名前のとおり、

スパニッシュダンサーのスカートみたい♪


今年はいつもより開花が遅いけど、その分

長く楽しめそう!

他のバラさんたちも早く咲かないかな~~♪




いつもなら形が乱れてるパンジーさんも今年は

今がピーク・・・・、ヤッパリ異常気象なのかな~??




ラベンダーさん♪


それと・・・・

パパが余ってた支柱とハンギング用のマットで作った妙な物♪



ベコニアさんのタワー♪

大きくなれば・・・・どうなるんだろ??


やっとこさお庭の住人さんたちが重い腰を上げて

動き始めてくれました♪

これから楽しみ~~(^^♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ