2010年3月14日日曜日

暇をもてあましたチョコラブの小言♪


う~ん・・・・天気も最高、お散歩も気持ちよかった・・・

ただ、このまどろみの午後のひと時・・・・




退屈です♪


いや、毎日、楽しく過ごしてるんですよ(*^。^*)

タダね、たま~にあるじゃないですかぁ~、

ホントにすることない時って、

たまにはこういう時間も必要なのはわかってるんですよ☆




ただね・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村へ 

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ペット[犬]のポータルサイト PetCへ

ホントに退屈で~~す♪


2 件のコメント:

  1. アギトママ2010年3月15日 21:58

    退屈だったのね~ペイさん(笑)
    でもね、アギトみたいなおっさんになると毎日がそんな感じよ。
    いつもボーっとしててガムを噛んでもすぐ飽きちゃうし
    おやつももらえそうにないし…お散歩まで時間もあるし・・。
    ため息みたいのもついたりするんですよ(^^;a
    そーゆー時はだらしない格好をして寝るに限る(笑)
    アギトはそう決めています(^-^)/

    返信削除
  2. アギトママさん、どもっです♪

    う~~む、お勉強になります(^^♪
    僕にも来るのですね、そんな日が・・・・
    まだ若い・・・?かなぁ~~?

    返信削除

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ