2010年3月16日火曜日

チョコラブ写真館☆

もう、間もなく開花~~!!



こっちは咲いた、つるニチニチソウ





ども、ペイです(^^♪

ポカポカ、暖か今日もいい天気でした!


で、お散歩中にパパの写真モデルになりました~~(*^。^*)

・・・・いやっ・・・今日も退屈だったんですぅ~(^^♪

まぁ、とりあえず・・・・



街角で



アクティブに



チョット目線を外して



変な座り方(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村へ 

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ペット[犬]のポータルサイト PetCへ

明日はなにして遊ぼ~~~!!


2 件のコメント:

  1. アギトママ2010年3月19日 20:36

    お~っ!
    ペイさん家のお庭のチューリップはもぅこんなに??
    アギト家はまだつぼみも付いてないですぅ。

    やっと先日待望の白木蓮が咲きました^^
    大きな大きなお花が咲きましたよ~

    もう少ししたら濃い目のピンクで可愛い『梅桃』が開花しそうです。

    牡丹の花芽もだいぶ大きくなりました~
    薔薇も新芽が沢山出てきて今年お初の毛虫駆除も
    始めなくっちゃなりません・・・

    薬で弱ってきて ローズアーチから
    ポタッ ポタッって落っこちてくる毛虫…いやだなぁ。

    ペイさん家もこれからさらにお庭のお手入れが
    本格的になるのではないでしょうか?

    去年の秋に植えたモッコウ薔薇。。
    1m程の苗でしたがだいぶ生長しました。
    今年・・・ちょっとは花が付くかな?
    黄色の方が育ちが良いというので黄色いのを植えました。
    ローズアーチに咲く薔薇が真っ白な大輪なので
    アーチの下のほうにでもポチポチとモッコウ薔薇が
    咲いてくれたら言うこと無しです^^

    返信削除
  2. アギトママさん、こんばんはです(*^。^*)

    家はお薬はまだで~す☆そろそろ始めないと♪

    モッコウ薔薇ですか、いいですね~咲いた時迫力あるんですよね、黄色いボンボンが寄り集まって・・・・家のお庭にも
    植えようとしたんですが・・先輩のランプラーが成長しまくりまして(^^♪諦めたのです。

    いよいよお花の季節に突入~、水道代も跳ね上がる季節です♪

    返信削除

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ