2013年8月4日日曜日

一年ぶりです♪


おひさしぶりで~~す♪

約一年ぶりのおっさんで~~す♪


ハイ、とある町のチョコラブ、ぺいです!

7歳になりました~~~!!

未だ独身貴族で~~ス(^^♪


久しぶりですけど元気にやってます。

まぁ、相変わらずな毎日でのんびり過ごしてるのは変わりませんが、

少しお顔の周りが白くなってきました!!

ちょっと大人っぽい?


中身はお子様ですけどね、外見だけはしっかりおっさん化してます♪

デモ、体重は35キロと前よりもシャープになりました!!

さらばメタボです(^^♪


生活はのんびりと、相変わらずパパとママと楽しく過ごしてます。

お庭もばっちり、今年もいっぱいお花を咲かせてくれた住人の皆さん♪

ちょっとだけですが








新たな住人も増えました



お家のお庭で生活している自由な猫さんの

ソフィアちゃんです♪

自由です、警戒されてます・・・僕は大好きなんだけど・・・

片思い・・・


最近の僕はと言うと暑さにも何とか耐え

大好きなお散歩とお昼寝の毎日






何も変わらないけど、幸せ一杯で毎日を過ごしております♪


元気が一番です☆



お庭については興味があればこちらも見てくださいね~~♪








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村へ 

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

ペット[犬]のポータルサイト PetCへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ