2011年5月21日土曜日

バラ色の一時♪


ペイです♪

お鼻です(^^♪


いやいやお花です(^^♪

今我が家のお庭は透通るような甘いバラの香りに

包まれてます♪


一日お庭にいるとリラァ~ックス、夜も

うとうと夢見心地です(^^♪


バラさんです♪





家の一番のシンボル、スパニッシュビューティーさん、

一時元気がなかったんですが少し治療して


元気になりました!!


そして、一緒に引き立てあっているのが

クリストファーストンさん、情熱的です!!



そして咲き始めました


ピエール・ドウ・ロンソワールさん♪

まさにエデンの名前がピッタリ!


こちらはみかもさんです!


去年ぐんぐん成長して今年はたくさんのお花が

咲きましたぁ~~♪

そしてその下に咲いてらっしゃるのが


パパの大好きなバイオリニストの名を持つバラさん、

ニコロ・パガニーニさん。

クレマチスのテッセンさんとお互いを引き立てあってます♪

存在感抜群の美しさです!!



グレハム・トーマスさんもきれいに咲き始めました!


う~~ん、綺麗!

イングリッシュローズで今年、うちにお引越ししてこられた

こちら、


ムンステッドウッドさんも今朝開花しました!!

すごくシックなお色で香りがまたグット♪

これからの成長がとても楽しみです!!



そして今年は一段とお色がよくなったロココさん、

何だか優雅です!


こちらはロイヤルサンセットさん、

このバラさんも今年凹地にやってきました!

オレンジの美しいまさに夕日のようなバラさんです(^^♪


そして家で一番沢山の花数になっている

サハラさん♪

このバラはパパもママも大好きなバラなんですよね(^^♪

お色直しも楽しめるオシャレさんです♪



そしてすみれの丘さん、

とても神秘的なブルーのお花見てるとうっとりしてきます。

もうすぐお花が開きそう!



ゴールドバニーさん、

レモンイエローのかわいい姿は

僕も大好き!


後僕のお気に入り、よく香りをかいでるのが


ハニーブーケさん♪

僕のお花が届くところに咲いてるアプリコットの綺麗なバラさんです!



こちら、毎年まぶしいくらいの赤い花を咲かせてくれる

こちら・・・・残念、今年も名前が不明なんです!


パパが知人からもらってきたバラさんなんですが

いまだに名前が分からないんです・・・

フロリパンダ種なのはなんとなく分かってるんですが

今年こそはかのなぞを解明して見せます!!


他のお花さんたちも元気です!






パパもママも大好きなペチュニアさん♪

そう、メーカーラベルの付いていない

あのペチュニアさん♪

でも、一番元気で沢山のお花を咲かしてくれています!


そして昨年パパがせっせと作っていた花壇もこんな感じになりました!



春先こんな感じだった花壇も





華やいでます(^^♪

家で一番最後に花を咲かせるドロシーパーキンズさんも


今年はこんな感じに仕立て直しました!

まだ完成途中なんですが、バラのトンネルにしてみようかと

パパはたくらんでるみたいです(^^♪

奥のバラさんはカクテルさん、咲いたらとっても綺麗な

一重崎の存在感あるバラさんです!!



と、こんな感じに我が家のお庭は

今にぎやかになってます!

そして僕も日がなお庭でリラックス!

今日もいいか香りをいっぱい楽しんで

素敵な夢を見たいと思います(^_-)-☆







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村へ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ペット[犬]のポータルサイト PetCへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ