2011年4月14日木曜日

気付けば早くも・・・


5歳になりました~~♪

何だか相変わらず甘えん坊の

お子様ですが5歳になったからには・・・・


立派な甘えん坊のおっさんになる!!

そう決意したペイでございます(^^♪



今日はお庭で一日ゴロゴロ♪

今年のお庭はチョット大変

バラさんが何名か天国に召されました・・・


去年の猛暑と以上に寒い冬、少し弱っていたのかも・・・


しかし、パパが挿し木していたバラさん、実はそのバラさんの

子孫♪


もう少し待ってお母さんのいたところに植える予定です!



ちょうど真ん中、別名エデンローズさん・・・

ホンとにエデンに行っちゃったぁ~~。



でも、ちゃんと新芽も息吹いてきて

お庭の皆さんが少しずつ目を覚ましてきています!


僕もちょっぴり寝起き顔(^^♪





もう一月ほどしたら綺麗になるかな?



いくつになってもこの季節にお外でゴロゴロするのは

たまりません!!


でも、一番楽しみなのはヤッパリ・・・


これですよね♪


もう食べていい??








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村へ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ペット[犬]のポータルサイト PetCへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ