2011年1月2日日曜日

楽しいお正月?


新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますなペイです♪


さてさて、今年のお正月は寝正月!っと、思ってたら

昨年の大掃除が終わらず、新年初掃除と名前が変わりました!!!



家のかたずかなかった所そう、

お庭です(^^♪


年末年始のこの時期、毎年のバラさんたちの剪定やら誘引やらで

いつもばたばたしてるんですが、今回は特に手こずりまして(^^♪


家で一番大変なパーゴラのバラさんたち、9割は昨年の大晦日に

終わったんですがごらんの通り右下のほうがもう少し(*^_^*)


でっほかのところも




まだまだ何もできてない♪

まぁ、ここら辺は大して大変ではないので

新年初掃除としてお正月中に終わらせようかと(^^♪


てな訳で、お正月早々、雪の中でも楽しくお庭いじりに

没頭するペイさんファミリ~です!


しかも!


カメラのメディアがいっぱいであんまり写真も取れない年明け!!


あっ、でもお正月らしいこともちゃんとしましたよ!


ご近所の神社で初詣♪

パパ、お賽銭ちょうだい☆


お持ちも食べたし♪


雪の中で遭難しそうになりながらでも


お散歩にも出かけたし(^^♪


まぁ、相変わらずな毎日を送るペイですが。

今年もよろしくお願いします(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村へ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ペット[犬]のポータルサイト PetCへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ