2011年4月3日日曜日

愛されてます♪

うららかな春の午後♪


ちらほら桜も咲いてきて

気分はもうのほほ~~ん♪


ども、ぺいです(^^♪

春です!

今日もパパとお散歩です♪


最近パパはお庭いじりに忙しかったので

今日は久々、午後のおさんぽですぅ~!!


ちなみに家のパパ、当然のことながら

ワンちゃん大好きなんですが、基本的に

どんな動物さんも好きらしいんです。


そのせいか、

いろんな動物の皆さんに

声をかけられることがしばしば・・・。


例えば今日も


どこからともなく現れた黒猫さんの

お子様♪


素晴らしい猫なで声でパパにすりすり・・・・

勿論パパは猫さんも好きです(^^♪

それも黒猫さんには目がなかったりします♪


で、当然のことながら抱っこして、よしよし~~・・・

いや、いいのですが、ちょっぴりジェラシーな僕・・・


まぁ、僕も含めて動物はその人が

自分たちのこを好きかどうかは

すぐに分かりますから、しかたないか~~。


ほかにもウサギさんとか、フェレットさんとか、

良くパパに地被いて甘えちゃってます♪


いいんです!!


後でたぁ~~っぷり僕も甘えちゃいますから(^^♪



僕ももうすぐ5歳、でもまだまだ甘えん坊は

なおりません!



好奇心もいっぱい(^^♪


僕が一番パパのことが好き!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村へ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ペット[犬]のポータルサイト PetCへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ