2010年2月13日土曜日

ラブの好奇心爆発~~!!


ついにオリンピックが開幕しました~~!!

これから楽しみ♪


さてさて、そんなこんなっで開会式を見て、お散歩に出発!!

こちらもついに来ました(^^♪


去年から楽しみにしてた新しいお散歩コース


ついに開通した道にいざ参らん~~☆


わぁ~、わぁ~~アレなんだろう、んっ?こっちは何だ?


いつもは、知らない道に行くと興奮するのはパパなんだけど

今日は僕のほうがワクワクしてます(^^♪


初めての場所は知らない匂いがいっぱい!



丹念に情報収集、う~ん男の子・・・3歳?




パパァ~、楽しいね~♪

もっと歩こう~~~!!




あそこを曲がるとどこに行くのかな?

ワクワク♪


と、1時間ほど歩き・・・・実はチョット道に迷い

何とか無事に帰ってきましたぁ(^^♪




ふぅ~、でも、楽しかったねパパ!

ねぇねぇ、明日も行こう♪




ほら、今日行かなかったほうの道、明日は

あっちに行ってみよ☆


「はいはい、よっぽど気に入ったんだね(^^♪

じゃ、明日も行こう!」 byパパ


わ~い♪


じゃ、とりあえず明日に向けて腹ごしらえを~☆


「あっ、お楽しみのところ悪いけど、これからお風呂だよ(^_-)-☆」 byパパ




えっ??

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村へ 

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ペット[犬]のポータルサイト PetCへ


え~~~?????


0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ