2009年11月1日日曜日

夕日の中のチョコラブさん

今日は、お昼からあいにくの雨~・・・

でも、夕方には雨もやみ、お散歩準備万端!

なのに・・・



パパァ~早く行こうよ~~!!

お散歩とご飯はラブには欠かせないんだからぁぁ!

と、お散歩を熱い視線で激しく訴え、やっと出発~♪

いつもならレインコート着用なんだけど今日は

汚れてもいいんだって!

んっ?何で??


雨上がりの夕日、とってもきれい☆




水溜りも何のその、お散歩、お散歩、ルンルンルン~♪




パパ、ちょっとブレてるよ・・・

「・・・・・すんません・・・・・(汗)」 by パパ




お日様が沈むのも早くなってきました、もうすぐ冬が

やってくるんだな~。


それはそうとパパ、今日はどうして汚れてもいいの?

「えっ?やだな~もう、決まってるじゃない!

もうすぐ楽しい、お ・ ふ ・ ろ だから☆」 by パパ


・・・・・・・ぇええぇぇっ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ