2009年8月24日月曜日

僕たち犬は一途なまでに人に従順であり,人を信じて,心から愛しています。
まっすぐに,淀みなく,愛しています。

多くの人も,僕たちと同じように,信頼して,最後まで愛してくれる。

でも,一部,ほんの一部の人は僕たちを物のように扱い,あるいは傷つけ,あるいは,家族の幸せな時間まで奪います。

とっても悲しい事・・・。

僕たちは人のように長くは生きられません。
だから限られた時間の中で精一杯,愛し続けます。

僕たち犬と人は家族であり,あるいは人同士の絆より深く結び付いています。

僕たちは生きています,僕たちを傷つけないで,
僕たちを愛して下さい。

僕たち犬が貴方達,人を愛するように,愛し,信じて下さい。

僕たちの限られた幸福の時間を奪わないで・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

ちょっぴりお役立ち情報ぉ~~♪

盲導犬を必要とする方が一人でも多く、良きパートナーと
出会える事を心から願っています♪
           盲導犬育成オリジナルグッズ